SSブログ

壇蜜激エロ動画、DVD・BD一挙公開!限定特典付も!

エッチなお姉さん、壇蜜の過激動画DVD・BD!画像付きで紹介します!ブルーレイ(Blu-ray)で超絶綺麗な映像を楽しみましょう。

 

『色職-SHIKI-SYOKU-』壇蜜(だんみつ)の新作DVD&BDが予約開始! [DVD]

2013y02m16d_214603040.jpg



壇蜜さんの新作DVD・BD、『色職-SHIKI-SYOKU-の予約が開始されました!

まだ詳しい内容はでていませんが、


『真正Mの真価を発揮して、様々な男性の煩悩を、過激に従順に叶え、男心に火を点ける知的完熟美女の色香とフェロモンに酔いしれる。』

と、なんとも淫靡な説明がされていますね...


とにかくファンにとっては見逃せない内容間違いなしですね。


きになる値段ですが、

楽天だと10%OFFですが、

amazonだと27%OFFなのでかなり安いです。


予約して買うならやはりamazonですね。


⇒色職-SHIKI-SYOKU- DVDの予約詳細はこちら!

⇒色職-SHIKI-SYOKU- Blu-rayの予約詳細はこちら!



しかしこれだけamazonが安いと、実店舗でやっている所は大変ですね...(^^;)
ネットでポチッとすればすぐ買えてしまいますもんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

化粧品系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。